前回の記事で戦略シミュレーションRPGプログラミング講座は終了ですが、念のため講座最終回の段階で存在するスクリプトを全文掲載しておきます。
プロジェクトファイルも添付してほしいとの要望を受けたのでプロジェクトファイルのダウンロードリンクを記事内に追加しました。
また、著作権の関係で音声ファイルは削除しています。
前回の記事:
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Unity タクティクス戦略SRPGの作り方16 周回レベルアップとシーン間でのデータ引継ぎ
この記事はUnityとC#で作るターン制のタクティクス戦略シミュレーションRPGプログラミング開発講座の第16回です。今回が講座内容としては最終回になります。前回の記事でキャラクターの特技スキルを実装し、バフやデバフ・回復や強力な攻撃スキル...
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